JYJ LIVE

京セラドーム2日間行って来た
なんと言うか・・・・・とてもとても感動をもらった
初日は1曲目からジェジュンが泣いた・・・
何度も何度も「不安だった」「みなさん元気ですかっ?」と言ってた
最後までの間には3人とも何度も泣いた


2日目は「泣かない」って、ずっと笑顔だった


トークもたくさんあり、
ドームなのにとても身近に感じられるような
本当にファンの事を思っての3時間のステージだったと思う


そしてラストの新曲「W」
歌詞があまりにもストレートに
今はいない2人のメンバーへ向けての詞で、、、、
悲しくて切なくて辛くて、、、辛くて、、、
ジュンスは涙で少し声が詰まった
ジェジュンは歌詞が飛んでジュンスが助けてた
今はWって聞くだけで涙がでる・・・


初日、3人が初めて自分の口から今言える事を
目を潤ませながら、一生懸命言葉を選びながら、伝えてくれた


(作成してくださった方ありがとうございます、お借りしました)

笑顔もいっぱい見れたし本当にいいLIVEだったよ!
ありがと!
がんばろーね。