Rock’n Rouge 

koroopy2007-06-25

仲良し何人かに・・・かなり少数だけど・・・ここを連絡したので
今日はこっちに書きたくなった。

昨日の堂本兄弟の阿部さんはまたまたよかったね。
一問一答もちゃんと答えてたし、何より聖子ちゃんのRock'n Rougeが
良くて良くて!!
シャウトも入って、巻き舌も入って、まったく阿部さんの曲になってた。
ぜんぜん興味ない曲だったのに、やたらかっこよかった。
5月末からの阿部さん祭りも終わり・・・でも月9があるさぁ。
てか、それよりも私には「宝塚ボーイズ」だった!!!

今日はかなりいいお天気だったから布団干して洗濯いっぱいして、
掃除して髪染めた。