整体

久々の整体。腫れて痛くてまったく曲がらない左ひざ。
腱鞘炎で激痛の右手首。筋を違えてこれまた激痛の左肩。
これらをメインに身体全体・・・。
先生にも「久しぶりぃ、半年ぶりくらい?」って言われた通り
長い事行かずに我慢してた。そしたら案の定えらい事になってたらしく
終えた後には羽根が・・・ってほどでもないけど、かなり軽い。
どれだけ重りを持ち歩いてたか・・・。
すべてが結構な激痛な為、すっかりとは行かないけど、
右手首の腫れはひいてるし、左ひざは正座は無理だけど曲がるし、
左肩も左向きになれるし、首も回るし。いやぁ、行ってよかった。
内臓は以前より上がってたらしく、ストレスないでしょって。
今の仕事好きでしょって。でも身体がもつかどうか・・・って言われた。
それは自分でも感じてた事。マジです。