羞恥心

koroopy2008-04-18

おととい届いた。DVDかわいいっす。
カードは野久保くんだった・・・ん〜・・・。
今日は上地くんお誕生日らしい。かわいい29歳。
ここんとこ魂仲間のムゥーミンが「東方神起」にやたらハマッてて
私は「羞恥心」で、方向は違うにしても
お互いテンションが一緒で、完全に壊れてる(笑)。
ムゥーミンはつい最近までは「韓国、興味なしっ」ってずっと言い切ってたし
私も「ヘキサゴンもアイドルっぽいのもまったく興味なしっ」だったし
「そこ行くぅ??」「そこ堕ちる??」ってお互い言い合うほど
どっちもが意外なとこに堕ちて・・・。でも、楽しいのはいいこと。あぁ、楽しい!
冷めるまで、しばらく楽しみますよ。