倉敷

昨日からまたまたまた倉敷。ほとんど月1で行ってるかなぁ。
昨日はランチはオーガニック野菜を使ったバイキング料理。
一口サイズのおそばが美味しかった。デザートまでしっかり食べた。
夕方はパターゴルフ。ちょっと苦手なんだけど、18ホールで1時間。
その後、2度目の「瀬戸内マリンホテル」。
着いたらすぐに夕食の薬膳料理。物足りない感じしたけど、お腹いっぱい。
その後温泉、サウナでスッキリして、全身ボディケアマッサージ。
気持ち良過ぎてあっと言う間の40分・・・。
朝はホテルのバイキングで朝っぱらからめーいっぱい、いっぱい、食べて
ドライブとウィンドウショッピングをちょこっとして
ランチは大好きな「三田屋」やっぱり美味しい!!
それから少ししてケーキ食べて、ヘキサゴンの再放送で上地くん観て
帰りました。今日は晩御飯は抜き・・・。
昨日、昼にこっちでは放送してないクイズ番組たまたま観てたら
上地くん・・・てか3人で出てた。わぁい!って感じでした。
何か、タクシー乗ってクイズ答えて賞金もらえて3問間違えると
途中で降ろされるの。お台場まであと6キロくらいのとこで降ろされてた。
倉敷行って良かった。・・・てか、食べ過ぎた・・・。