連休

5連休しました。風邪で。11日から熱が・・・
毎日毎日昼頃から微熱、夕方から高熱が6日間続いてグッタリ。
病院行って、薬も解熱剤もちゃんと飲んでもダメで、
16日は、朝絶不調だったけど仕事へ。でも制服に着替えるのがやっとで
そのまま早退・・・。職場のみんなのやさしさに感動しながら帰って寝た。
昨日やっと微熱止まりで、今朝はやっとやっと35.7℃に。
やっぱ熱ないと身体が楽だわ。毎日しんどかった・・・しんどかった。まぢ。
ご飯食べてたのに体重が39kgになってました。
で、今日はほぼ元気で、明日から仕事なんだけど、夜勤。がんばらないと。
悪い事は重なるもんで、熱が下がらないうえに、車のタイヤはパンクするし、
健康保険証は紛失するし、歯は痛くなるし・・・・・・・・
保険証どこ行ったんでしょ??
はぁぁぁぁぁ、イヤんなったよいろんな事が・・・。