元気になって

ボクはワインが飲めない (角川文庫)

ボクはワインが飲めない (角川文庫)

ひさしぶりに本買いました。ダメ出しがおもしろい。
あと、ジャンプ。銀魂がおもしろいなぁ。
ONE PIECEが大好きだったけどもうおもしろくない。飽きた。
本読みたい・・・「ガダラの豚」あたりの感じのおもしろいの無いかなぁ
最近は自分で探すのが面倒で、人のおすすめで買います。
この前もレゲェ、最近の全然知らなくて、聴きたいけど自分で開拓するの
面倒だったから、職場のレゲェ好きの子に聞くと
あれこれオムニバスでCD2枚も作ってくれた。聴いた途端に海行きたくなったよー。
夕方の海が好きっすねー。
とりあえず、元気になったんで徘徊したくてしょうがない。