さくら

昨日明けで昼過ぎまでぶらぶらして、CoCo壱でカレー食べて
2時間ほど寝て夜はkozuさんの家へ。
天ぷら揚げ揚げごちそうになってほんっと美味しかった。
お腹いっぱいになってから今年初花火。線香花火がいいね。


kazuさんちにはまだ子供の犬がいて「さくら」ちゃんなんだけど
一緒に行った子がすごい犬好きで、キャぁキャぁ遊んでた。
私の周りは犬ばばぁがいっぱいです。私は猫派です・・・すいません。
CoCo壱はランクをどんどん落としてって、昨日は結局普通で。しかもハーフで。
やっとちゃんと食べられた。イカカレー美味しかった。
あそこの杏仁豆腐も美味しいよ固さもいいし。絶対頼むわけです。
で、夜は帰って可愛い友達はそのままうちへ泊まって、羞恥心踊って寝た。
楽しかった。そして今日は寝た・・・。
さっき今さらながら上地くんの「約束だよ・・・」ってとこのムービー
ダウンロードした☆