バースデイランチ

お友達が、早めのバースデイでランチごちそうしてくれた。

左はチキン、右は帆立のマリネ、右上は野菜の素揚げ、
左上はコーンポタージュの冷製スープ
あと、サラダバイキングとパンとデザート付き・・・。

ザッハトルテ洋梨のシャーベットとオレンジとピンクグレープフルーツと
キウイフルーツ。暑いからアイスコーヒーにして、お腹いっぱい。
ごちそうさまー!!ありがとね☆☆☆


場所を移動してヨーグルトドリンク飲んでると、母から電話が・・・
どうやらエアコンが壊れたらしい。しょーがなく帰って母と家電屋さんへ。
フィルターの掃除がとーっても面倒なんでお掃除機能付き省エネタイプを即購入。
取り付けは1週間後なんだけど、帰って今のうちに部屋の模様変え。
母とタンス移動させたり掃除したり父の洋服整理したり・・・して
エアコン周辺のかたずけ。くたびれた。暑いし吐きそうになった。
おとといブラックペッパーと間違って乾燥剤食べたからかぁ???
あー、くたびれた。もう仕事には行きません。