休息

昨日朝夜勤明けでまったく眠らずに母といとことおばちゃんと温泉1泊旅行。と言ってもおばちゃんといとこが遠方から遊びにきたので、温泉はうちから1時間くらいの近場。お昼前に出てイタリアンのランチしてちょっとぶらぶらお買い物してから温泉へ。3時頃着いて着いた途端1時間半爆睡。みんなはその間に温泉入ってたみたいで、私も起きて温泉&サウナ。めちゃめちゃ気持ちよかった。晩御飯は和食会席。ワインとビール飲んだらぶっ倒れそうになった。キレイな施設で1泊2食で7500円。安っっ。夕食後はまた温泉&サウナでのんびりしてその後はいとこからプレゼントでボディ&フットマッサージ1時間コース。最高なんじゃないんですかぁ〜!!宿泊はおばちゃんからのプレゼント。幸せ・・・。近場なのに初めて行ったのでほんと旅行気分で満足だった。食べすぎましたよ2日間。