october

koroopy2008-10-05

気が付けば10月・・・夜勤だの夜遊びだのが続いてパソコン開いたのも久しぶり。何日前だか忘れたけどとっても久しぶりに友達の家に夜突然行ったり、沖縄料理食べに行ってゴーヤ食べ過ぎて胸焼けしたり、職場の人とパスタ食べに行ったり、先日のトラブルがらみでファミレスで5時間お茶したり。で、昨日は朝からかわいいお友達の運動会を観に行って夕方から約25時間のトン祭り。と言っても4時頃から10時頃まで寝てたけど、今日はムーミンも私も休みだったからだらだらのんびり。昼間どしゃ降りの中ちょっとドライブ行ったり。などと何となく毎日忙しく楽しく過ごしてますv
ムーミンから見せてもらったyou tubeの動画、視覚障害者の女の子がピアノを弾いてトンが歌ってる・・・感動だった。あの曲は何だったか???有名な曲。歌い終わってからずっとその子を抱っこしてるユノがステキだった。
今日は美しいけどめっさおもろーなジェジュン君。ファイナルファンタジーのキャラクターみたい。