韓国part2


中庭から見た済州島ロッテホテル。

なんだかよくわからないけど、チャングムとかでロケに使われた所。

オールインハウス。外から見ると教会。3000wで入れます。
イナが結婚する為に建てたお家は台風で壊れたそうです。

石焼ビビンバ。大好物!!!期待どおり美味しかった!

ソウルタワーでのレーザーショー。みんな中に入って楽しそうだった。


なんか韓流ツアーみたいになってますが・・・(笑)。でも、いっしょに行った職場の先輩が「クォン・サンウ」のめっさファンで、私がつい2ヶ月前から「東方神起」ファンで、否定は出来ませんが(笑)グッズ見つけてはギャーギャー言ってました・・・。次は観光はいいから買い物&食事ツアーに行きたい!