倉敷

おととい朝7時起きで母と検診へ。11時頃帰って1時まで寝て昼ごはん食べて支度して夜勤。昨日は朝、仕事終わってそのまま母と電車で倉敷。30分程寝てた。昼に着いていとことおばちゃんと4人でイタリアンのランチ。母のバースデーでおばちゃんのおごり。美味しかった!!
それからおばちゃんがすごく行きたがってりんご狩りに行った。ごめんなさい・・・楽しくなかった(爆)でもそこのおじいちゃんとおばぁちゃんがすっごくおもしろい人で、帰りは車が見えなくなるまで大きな旗を振ってくれて爆笑。
夕方から高梁にあるお風呂。砂風呂初体験。な〜んにも考えて無かったけど砂かけられる時に急に恐くなって、私閉所恐怖症だった・・・何回も手出してていいか聞いたけど笑いながらだめだめって言われて、しかたなく我慢・・・でもすごくすごく気持ちよくて10分くらい寝てた。目が覚めたら急に恐くなって両手を砂から出してまた10分くらいのんびり。それからお風呂はいって晩ごはん食べて全身マッサージ。
母を置いて1人で帰宅。10時頃着くとムーミンから電話あってちょっと寄って遊んで11時に帰りました。ハードな1日。

おばちゃんが頼んでくれてたバースデーケーキ。シフォンケーキでふわふわ。中はフルーツいっぱいで美味しかった。

リンゴ園で1個だけ咲いてたリンゴの花。初めて見た。


今日は母も居ないし、寝た寝た寝た・・・東方神起見てるか寝てるか。のんびり。