「恋うた2008」

昨日のNHK恋うた、生だったけど夜勤で・・・でも休憩時間にオープニングだけ観たらいきなりかっこよかった!!!みんな黒ですごく似合っててめっさかっこよかった!

みんな似合うよね、黒のスーツ。ユノは今話題の入浴シーンより黒スーツの方がぜんぜん好き!

そ〜して、ファンにはたまらないユチョンくん!昨日1番可愛いかった!いいよ〜あの髪型。例の髪型はどーしても好きじゃなかったから・・・。左にジュンちゃんもいますが。

でも誰がなんと言おうと・・・言わなくてもユノ!!ステキだったさぁ・・・。TVの画面をケイタイで撮ったんで画像悪くてゴメンなさい。
曲が始まる前のジェジュンくんも良かったねー○最後ちょこっとだけユノダンス間違った??ような気がしたけど、何でもいいや、かっこいいから(笑)


そしてテンション上がりまくりのまま、今日はムーミン親子とカラオケ3時間トン歌いっぱなし!!5歳の息子は歌詞もダンスもちゃんと覚えてるからすごい!!