いろいろ

koroopy2008-12-17

15日・・・友達のakemiとランチ。バイキングへ行った。お誕生日だったのにだいぶん過ぎてしまってごめんね〜!また行きましょうvvあそこのトムヤムクンは美味いv北海道のお土産もいっぱいもらってありがとー!
夜は、久しぶりにムーミン親子とCバージョン聴きながらドライブして、そのままうちにお泊り。トン祭り・・・ってほどでもないけど、プレ祭り!ムーミンからほしかったハンドクリーナーとアロマのお花とjaejoongのjaejoongのポスター(ハート)をクリスマスプレゼントにもらってテンション↑↑ありがと!!



16日・・・昼からムーミンとカラオケ3時間。ここもトンの映像できゃあきゃあ盛り上がった。あっ・・・と言う間の3時間v魂の「RUN魂RUN」や「チャーのフェンダー」もほんっと久々でよかったぁ!トンばっかりで魂がごぶさた・・・。あとは冬song!
夕方から職場の人のお家で「キムチチゲ」&「天ぷら」キムチチゲは大好き。食欲が増します!!夕食までにケーキ作り。3人でひとり1ホール、すっごいひさしぶりにつくったからホイップクリーム混ぜるのに緊張した。3段で中はバナナとラ・フランス。上は苺。クリームが溶け始めてトッピングは失敗(笑)見た目は↓。でも美味しかった、やっぱ生フルーツは正解。スポンジはケーキ得意の人が全部焼いて来てくれたんで、フルーツはさんでクリームぬっただけだけど、情がわいた(笑)でもA型さんはトッピングがめっさきれいだった。O型の私は・・・(笑)



17日・・・仕事。帰って夜ちょっとだけまたムーミン親子とドライブ。今のリピート率BEST3第1位「you’re my melody」2位「Don’t say goodbye」3位「忘れられた季節」撃沈です。イルミネーションはきれい。そして明日はまた休みvvv