焼肉〜カラオケ

昨日は仲良し3人とムーミンjrとで焼肉。いつも行く店がいっぱいで次にビビンバの美味しい店行ったけど、そこもいっぱいで、結局行った焼肉屋さんは激マズ・・・お肉もビビンバも。がっかり。その後は1時間半ほどカラオケトン祭り。5歳のjrが「ライジング・サン」のダンスが上手くてすごい!!トンの歌ほとんど歌えるし、先日まではジェジュンのファンだったのに最近ジュンスのファンに変わったらしく、ちゃんとジュンスのパート歌ってた(笑)かわいい!そのまま親子はうちへお泊りで、jrは今日も朝からトンのDVD観て踊ってました!!
トンはジャンプフェスタにシークレットで出たらしく・・・トンファンでジャンプ好きの私は行きた過ぎた!!(しかもone piece好き・・・)
この本、まだあるのかなぁと思ったけどどこも完売&入手不可能。昨日発売なのに。限定発売らしいです。