お正月

2日に夜勤して明けの3日は朝からムーミンとお買い物。でも、何も収穫無し・・・でもヴィレッジ・ヴァンガードは1日中遊べる。だ〜い好き。夜はそのままムーミンとうちで「めちゃイケやべっち寿司」めっさ可愛かったのでどーぞ!!(笑)

ジュンちゃんはOK!!ジェジュンの「しょう油事」に殺されそうになりました。
今日のさんまさんのは、まだ観てない・・・今日は疲れたので明日ちゃんと観ますv
で、2〜3日は結局おおみそか〜元旦のムーミンと同じく34時間起きてたのでふらふらになって今日は昼まで寝てしまった・・・もったいないと思い、3時頃からrickyとほっさんとサウナ。気持ちよかったけど鬼眠かった。
なんだか忙しくて楽しいお正月でした!