kくん

koroopy2009-01-10

ムーミンの息子、5歳。昨晩は親子でお泊り。お年玉でたくさんミスドのドーナッツ買って来てくれて、「じぃちゃんのまんまんちゃに飾ったよ」って仏壇にお供えしてくれて、朝早起きして「えっと、これと、これと・・・」って言いながら、下の部屋にいるうちのばぁちゃんに、自分のと2つティッシュに包んで取り分けて持って行ってた。可愛い!!寝てるふりしながら観てた(笑)
クジ引きごっこをする為に、チラシをチョキチョキして字をいっぱい書いたのだけど、覚えたての平仮名で「じじゆん(ジェジュン)」「ゆぱば(湯ばぁば)」「とおしんき」「すぬひ(スヌーピー)」などなど、可愛くておもしろくて!!てか、クジでジェジュンが当たるなんてーーうれし過ぎました(爆)持って来て下さい、本物!
「じゆんす(ジュンス)」を引いた時には「これは母さんに残しといて!」って強制撤収(爆)袋に戻された(爆)朝からおもしろかった。


もうすぐ出るトンのシングルも楽しみだけど、3月に出るアルバムもめっさ楽しみ。でもその前にまた新曲らしく・・・で、ツアー!!
その合間にラーメンズ本公演。楽しみがいっぱいv今回のラーメンズ本公演、すごいねー本数が!長い旅です。