S○APXS○AP

夜勤の忙しい最中、がんばって観たよ〜〜、ワンセグで!!可愛かったぢゃぁん、TALK
私にはめずらしくジュンスが可愛かったわv
最近使い方間違ってばっかりのダチョウさんネタも、S○APが上手に拾ってくれて(笑)
歌の時も、みんなかっこいいから、キム○ク言うところの野郎だらけでも、ぜんぜんキレイだった!
Purple Lineはいいねーかっこいいわ!!
jjくんの(てか、村上ショージの)「しょうゆ事」グッズは先日より品切れ状態らしい・・・(笑)ヴィレヴァンに売ってたです。


もうすぐ発売のALBUM「The Cecret Code」の曲が上がってた。
今回もjjくんの作曲・編曲のがあって、聴いてみたけど視聴じゃよくわからん!!
ALBUM楽しみなんで、あんまり聴かないようにしますvvv