分散プロモーション広島

行ってきたよ!!目の前にジュンスとチャミが!って↑↑↑
ジュンスは細くて、色が白くて、とっても薄い!!身体が薄っぺらくてキャシャだった。腕や手も薄くてキレイよね、大好き。
でもびっくりしたのはチャミの美しさ!!!もう見とれるくらいのキレイな顔。立ってる時も歩いてる時も、頭から足先までピンって真っ直ぐで、モデルみたいだった。1番印象的だったのは、チャミの後ろから見た太もも。とっても細いんだけど、きれいな筋肉がついてて、ほんっとに美しかった。感動。
短い時間でガン見で観察しましたよ〜っ!
札幌はユンジェがハートモードいっぱいだったらしく、ユンジェペンの私としては・・・。と贅沢な事思ってました、ごめんなさい!



ホワイトデーのUSJイベント。jjくん楽しそうだったって!



ビギステ103のjjくん(爆)(爆)もぉあのテンションの高さが大好き!!「つらいよぉ」って。チャミとjjくんのからみは好きだわぁvvユノとチャミのからみは・・・・・ユチョくんはどおした??いたはずですが・・・。