「僕らの音楽」

大好評!!すっげぇー(笑)よかった!!!トークも草○さんとっても大人で感じよかったし、「ライオ○ハート」ってこんないい曲だっだか??って思いました。ごめんなさい。

オフコースの「言葉にできない」。これほんとにほんとにキレイだった・・・!!!ユチョンの「♪うれしくて・・・言葉にできない」の「♪ない〜」がめちゃめちゃかっこいい!!って思ったら、ラストのjjくんの「♪今、あなたに会え〜て〜」で感動!!・・・

私は、いつも最後はjjくんに持って行かれてしまうけど、でもユチョンの歌い方はそうとう好き。ボレロのアァ〜〜も、love in the iceのアァ〜〜も、kiss the beby skyのめっさ色っぽいラップも、「すっげぇー」いいです!!