だる〜い

またまた軽く仕事行きたくない病が・・・去年の『辞めます』宣言のような本気じゃないけど、よく考えたらいつもこの時期。前の職場でも5月にどーしても起きれなくて、身体がじゃなく、心が。5日くらい休んだ事あったし、去年夏に退職の希望出したのも、3月頃から本気で考えてたし。どーも春はいけません。花粉症・肌トラブル・湿気・雨・・・などなど、元々春は好きじゃないんだけど、気分がやられる。病気かいっ(爆)。5月病ってのもあるくらいだからね↓


トンは今日のソウルでのコンサートのために、昨日帰国。今日のコンサート、画像ちょっと上がってたけど、相変わらず衣装も表情も日本とはぜんぜん違って、まぁ、曲がまったく違うんだけど、ほんとスイッチがいるなと思います。7月にドームやって、すぐ後に北京で3ヶ月ぶりのMIROコン・・・。大変そう。

昨日のjjくん

鬼ヤバい、キレイなjjくん

(出処、いずれも画像内)

明日は休み〜♪