シア

先月末からの連勤で、夜勤も忙しく仮眠するヒマも無く・・・と疲れていたにもかかわらず、明けでしっかり寝て、昨日は朝6:30起きで、エイ・ベックスのギャラリーにトンの衣装を観に愛媛へ行って来た。このために連勤がんばったんだから!今年のCDTV年越しSPで着てた衣装。ふぅ〜ん・・・なんて思いながら観てたけど、目の前まで行くとjjくんの衣装持って帰りたくなった!!グッズは他の人のはいっぱいあったけど、トンだけすべて完売。入荷しても、即完売。な〜んにも無かった。夕方まで愛媛で遊んで、帰りはしまなみ海道でGWの大渋滞にあって、家にたどり着いた時には日付けが変わってた。4時間寝て早出出勤・・・どうやら風邪をひいたらしく、ノドが鬼痛い。帰って爆睡。でも楽しかった!!運転してくれてありがと!


以下、4thライブネタバレ画像あります!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

トンの4thライブが始まったけど、ジュンちゃん初日前日にケガして、神戸2日間は車椅子でがんばったらしい。


(画像出所は画像内です)
とっても優しい顔で車椅子を押すオンマァjjに萌え(爆)そっちかぁ〜〜い!
どうやって撮ったんだろって思うほどのキレイな画像がいっぱい上がってて、jjくんの笑顔もいっぱい。
ジュンスのケガは、足首の捻挫で3週間ほどかかるそうです・・・。
早く良くなりますように!