『TOWER』

ラーメンズ2年ぶりの本公演『TOWER』観て来た。おもしろかった!!ラーメンズはほんと久しぶりで、賢太郎さんは『TAKE OFF』以来、仁さんは『ひーはー』以来で、その後はこのブログ観てわかるように、浮気が本気になってよそに夢中なため情報もまったく見てなくて・・・なんかとっても永い時間を感じてたんだけど、オープニング照明が付いた途端にあのまったく変わってない本公演の雰囲気を観て、すごくうれしかった。箱と素足。あぁラーメンズだ・・・と思いました。席は8列目のほぼ中央。2人の表情までとってもよく観えた。

内容は、最初から余計な事は考えず笑えた!特に私は前半の方がよかった。相変わらずの「へぇ〜」ってな感じもあり、仁さんの「たかし」的なのもあり。楽しかった!内容以外では、1人でがんばってる仁さんを、舞台端で楽しそうに観てる賢太郎さんや、壊れた賢太郎さんを観てまぢ笑いの仁さんも観れたし。最後には今日はとても出来がよかったと言ってくれた賢太郎さん・・・、本公演初の広島、また来てくれるかな。全国ツアー、今日が折り返しだそうです。

物販は仁さんの本1冊買った。サイン入ってるしねー!映画の主演も決まって本公演終わっても忙しいんでしょーね・・・。