jjかわい〜

今日はどしゃ降り。休みだったので母とランチ&買い物。たまには機嫌とらないと・・・。久しぶりに和食にしたけど、天ぷらがめっさ美味しかった!!



彼らは今朝タイから帰って来たよ!日本にねvvv
トンブログの方は最近の画像や情報で必死なんで、こっちでちょっとひと休み・・・
このjjくんめちゃめちゃ可愛いよ〜〜!声が・・・(爆)jjくん観て笑ってるユノにも萌え!

こっちはチャンミンと戦ってる(爆)この2人、いつも戦ってるってか、いつもjjくんがチャミにちょっかい出してはやられてる(爆)jjくんを上回るドSだからねーチャミは!

先日友達から「どっちのブログも東方神起!」って指摘された(爆)結局そうゆう事になってしまってるけど、こっちはプライベート&ほとんどジェジュンブログだね〜。しょうがないね、ね!

しょうゆこと!!



(画像Hero Wingsさん)