ジェジュ vs チャミ

これ大好きで、もう何回観たか!!!チャミがしゃべってる時のjjのボーっとした顔がいい(爆)人がしゃべってる時、よくこんな顔してる・・・聞いてんのかどーかみたいな顔(爆)それと、すぐ謝ってるとこが可愛いくて↑それ聞いて爆笑するチャミも可愛い!このMCの人、ジェジュン大好きよね〜


人ん家のお風呂に通って4日・・・あと2日。汗かく時期、好きな時にシャワー出来ないって不便。てか、もっとストレスなのは、朝起きてトイレ行くにも、顔洗うにも、ガテン系兄ちゃんの前通って・・・家の中に知らない人が毎日いるって変な感じ。
うちの母と共にお風呂貸してくれてるakemi、ありがとうね〜〜vvvめっさ助かってる!!
今日は母はakemiの家でお風呂あがりにWiiにハマッてました・・・・誕生日に買ってくれって・・・↓(爆)