おおいた

1泊で大分行って来た。

この橋渡ったら九州!!

目的は「別府杉の井ホテル」。ずーっと行ってみたかったよ、すごい遊べそうだし、お風呂好きだし!!で、実際は露天風呂が最高!だんだん畑みたいになってて、広くて、海が見えて絶景!!夕方に一度入って、夜にまた露天風呂とサウナで3時間遊んだ。プールには行かなかったけど、お風呂だけで満足。食事もバイキングだけど、種類多くて美味しかったし、部屋は広かったし、よかったよ!!また行きたいけど・・・遠いわ。


2日目はやまなみハイウェイ通って、「くじゅう花公園」ってとこ。

このあとなが〜い吊り橋を半分渡って、帰りました。大分って「だんご汁」って名産なのね、これ美味しかったぁ。ゆっくり出来たし、車中は爆睡したりトン聴いたり・・・。めっさリフレッシュ出来て、翌日仕事しても全然元気だったvvv



これキレイよね〜!楽しみ!