週刊誌

koroopy2009-12-27

今日「女性自身」を立ち読み。
彼らのことを書いた記事で、FNSなど・・・今回の日本での仕事
2人には韓国から監視員がぴったり着いてきてて
メンバーと話したくても話せない状態。
楽屋は5人一緒だけど、あいだに間仕切りがあった。
など、まぁうわさで知ってた事ではあるんだけど、
この記事では、
「メンバーが本当に不仲であれば、間仕切りなんていらないはず。
今でもメンバーの結束が固いと言う事を示している」
微妙な空気だったらしいPV撮影でも、
「口数の少ないチャンミンを見て、無言の抵抗に感じた」
なんて事を書いてあって、
いろんな噂や記事やメンバーの表情などで
一喜一憂してしまうこの数ヶ月の中、なんか・・・・・
ホッとした。



MステSPのジェジュン、またまたもっともっと
キレイだった〜〜〜!