SMILE

昨夜TOHO祭りで夜更かししたから、朝相方を送り出してから
昼まで爆睡した。
寒い時期、自分のベッドで寝てる時がいちばんいちばん幸せ。


現実逃避・・・先日、TOHOペンの方が、ジェジュンの韓国語練習ノート(笑)と
2008のMKMFのDVDを送ってくれた。ありがとうございます!
このMKMF、ほんと好きで、買おうか・・・とずっと思ってた。
やっとキレイな画面で観れた。
白い衣装のジェジュンのPurple lineが大好き。
最高だったよね・・・。たった1年ちょっと前なだけなのにね。


以前はあまり笑わなくて、いつも冷たく見られて、
自分でも「笑い方がわからない」って言ってたじぇじゅんさん。
ほんとはこんなによく笑う人なのにね〜