朝、相方から電話で「雪よっ!」
外見てびっくり。積もってるし降ってる。
うちの方は雪はめずらしいし、たま〜に積もっても
昼までには晴れてあとかたも無くなるのだけど、
今日はまったく晴れず、夕方になっても屋根は真っ白。
休みでよかった!



やっとジェジュンのドラマが公式に発表になった。
やっぱ5人の中の1人ぢゃん!!!
がんばってよ〜!!!



今思えば、2008年あたりの金髪は良かったね〜。
インパクトあって、印象に残るし。
東方神起のファンだと言うと、
「どの人が好き?」ってたいがい聞かれるんだけど、
「センターの人」って言うと彼らにまったく興味ない人でも
「あぁあぁ知ってる!」って。
名前とか全然知らなくても
ジェジュン」って名前だけ知ってるって人もいた。
いつも相方は一生懸命説明してます。
「あのね、左から2番目でねっ・・・・・あのね・・・」
って言いながらケイタイ画像探してます。(爆)
でもね、私の周りにはユチョンに堕ちた人だらけ!!!



たまにはユチョン!