OKINAWA

沖縄行ってました。


初日は「暑っ!!!」Tシャツとビーサンでいいぢゃんっ!
ってな感じで、最高気温は26度。
沖縄の人が、今年初の最高気温と言ってた。

で、翌日は「寒ぅ〜〜〜!」ダウン下さい!!
ってな感じで、最高気温は16度。
沖縄の人が、沖縄の真冬の気温だと言ってた。

16度って言ったら、ここらではダウンはいらない感じだけど、
こっちだと間違いなく台風だろってなくらいの風が吹きまくりで
それは沖縄では日常だと・・・・・・
とにかく寒かった。

3日目は最高気温21度くらいで、
暑くも無く、寒くも無く、ジャケットもいらず、
ちょうどよかった。

沖縄料理がとっても苦手です・・・・・。




沖縄逃亡中にはユノがロスから帰り、チャミが済州島から帰り、
みごとディリー1位に輝いたPV集も届き、
ユチョンは駐車場で激写され、ジュンスは誰かの結婚式に行き(?)
と・・・・いろいろ(って程でもないけど)あったようだけど、
逃亡中でも観れたのは、モバの可愛いジェジュン!!!
タンクトップにニット帽に付箋だらけの台本のジェジュン
黄色いTシャツのジェジュン
暑さも寒さも疲れも癒されたよ。
I Love Jaejung!


SM TOWN LIVE 08 大好き!!

(出処、画像内です)