新ユニット

私は熱烈なジェジュンペンです。


昨日の18時のビギからのメール、
「3人でのユニット」
直後からのすごい勢いの批判。
それは、メンバーへのものではなく、ほとんどがエイベックスに対して。
社長が先日つぶやいてしまったことも多少背景にはあると思うけど。
私はメールを見た時素直にうれしかった。
もちろん私も5人での活動を1番望んでいます。
でも、今はそれはとてもとても難しい状況で、
しかも、それはいつまで続くかもわからない。
5人での活動が出来ない間に、何も無い方がもっと悲しい。
なら、個人でもユニットでもいいから活動して欲しい。
歌を歌って欲しい。
と思いました。
今1番恐いのは、エイべの社長に「や〜めた!!」なんて言われる事。
そんな事になりませんよーに!!


↑ホミンペンの方から「ジェジュンのファンだからでしょ!」
と言われれば、まったく一言も返す言葉はありません・・・。


一番仲良しの、ユスペンの相方が
SS501みたいに、別々で活動してたまにメンバー全員揃うとキャーってなるけど、
トンは最初っから仲良し仲良しでやって来てるから、別々で活動ってなると
え〜っ↓ってなる」
って言ってたけど、ほんっとその通りだと思った。


とりあえず、そんな状況の中、まったくつながらないaチケに
頑張ってアクセス続けます。