5周年。

日本デビュー5周年。おめでとう。

この時韓国ではすでにトップグループだったわけで。





私は・・・5年前も今もあんまり変化なし。あ、転職したか。

韓国は大好きなの、だから日本デビューの頃から「東方神起」の名前は知ってた。
でも韓流スターやK-POPにまったく興味無く・・・
東方神起?、はっ?、キョーミ無しっ!!」って感じ。






このあたりから堕ちた。。。。。ある日突然。
そう、ある日突然。



それが・・・・

こんなんなって登場した時はひっくり返った。
見なかった事にしたかった。
日本と韓国の違いをこれだけでたくさん知らされた・・・。


でもキライになるどころか、ますます好きになった。
(この韓国4集のアルバム、めちゃめちゃ良かった。)



そのうち冷めるだろうと思ってたっけど、今もずっと上昇中。




なので、


これからもよろしく!