愛犬神起

今日も相方がドライブに連れてってくれた。
いつもありがと!



昨夜は3時までオルアバ3の「愛犬神起」観ました。



最初にジェジュンが仕切ってる時、
4人はちゃんとカメラ向いて立ってるのに、
ひとりだけ後ろ向いて柵につないだシャッキーのリードを
必死に外そうとしてるジュンス



マンドゥンイはチャミが抱くとほんっとにちっちゃく見える。



ハランに向かってめっちゃ可愛い素の表情をするユチョン。



飼い主に知ら〜ん顔のビックと、
笑いながらも延々と愛犬ビックの愚痴ばっかり言ってるジェジュン



そして、ユノとテプンを見てると、
テプンはジェジュンがユノにプレゼントしたんだったね。って思い出したり。



そしてラストにはオルアバ4の話しをみんなでしてる。
この3の撮影の数ヶ月後には訴訟・・・そして活動休止。
ねぇ、「オルアバ4ではみんなの愛犬の子供も一緒に!」
って言ってたよね。
ハランもシャッキーもテプンもマンドゥンイも子供が出来たよ。。。。


(ビックは・・・・・・・??????)


(画像出処、画像内)