好きなこと。。。

夕方から母と買い物へ行って、夕食も食べて帰った。
うちの母はチーズフォンデュやチキンが大好きなのです。
買い物してると懐かしい人に会った。
でも忙しそうで、話しは出来なかったけど
「ここにいるから!!」って言ってたから
また会いに行ってみよ。



今朝は友達から電話があった。
別のしばらく会ってない友達が手術をするらしい・・・。
お見舞いに行かないと。
また別の友達は、ケイタイを洗濯機で回したらしい・・・ばか。笑



S○APが今年ライブするらしい。
仲良しの友達のなかに何人かファンがいて、
いつもあちこちライブ遠征してるから
今年は忙しいんだろう・・・。



なんか気が付けばあんまり友達と会ってない・・・
ここ1年半以上「東方神起」ばっかり。
でもいいのです。
友達たちとは縁は切れないから。(てか、切らない!)
みんな1番好きな事や、1番やりたい事をやればいい。
その為にもがんばって仕事してるんだから。
私はこれからも「東方神起」します。笑 ね!




もう1ヶ月無いよ!!!