チケット

今日はチョンジェスのファミマ先行の結果の日。
なかなか・・・当たったって人がいない様子。
きびしいねぇ。



4thライブの時を思い出すわ。
初日は取れて行けたから良かったんだけど、
2日目、相方がすっごいがんばってくれたけど、
私も数ヶ所がんばってアクセスしたけど、
当日行って公演始まるまでねばったけど、
結局ダメだった。



会場外で、中からかすかに聴こえて来る音を聴いてると
悲しくてあきらめて帰った。
相方と韓国料理屋さんでご飯食べて帰った。



でも、全然観れていない人もたくさんいる中で、
1日だけでも観れたから。。。



不穏な空気は感じながらも、こんな状態になるとは
まったく考えることもなく楽しめたから。



今度はいつ観れるかわからない
    「東方神起」のライブだったから。



甘くなく果てしなくだわ・・・。

(出処画像内です)