Taipei

大好きなチャイナ・エアラインで台湾行って来た。2泊3日で夕べ帰ったよ。
おやつ美味しかった!
街中はこんな感じ。
taipei101。100何階だか?
                  すげー高かった。下の階はブランドショップ。
中烈祠、衛兵交代式。すごかった。
九份の茶器屋さん。

九份はとてもレトロな街で「千と千尋の神隠し」のモデルになった街とか。
いろんな雑貨や食べ物屋さんがいっぱい並んでて、とってもステキな所だったけど、
あいにく雨で写真は撮れず残念。
台湾は小龍包がすごく美味しくて、足ツボマッサージは最高に気持ち良くて、
人はやさしくて、楽しかった!!
でも、トイレでペーパーを流してはいけない事にはとまどった・・・。
また行きたいよ、海外!!