新感線

koroopy2008-01-20

「朧の森に棲む鬼」DVD貸して頂いたのでやっと観た。すごいなぁ新感線!!引き込まれた。どっぷりですよ、まぢで。色も音もすべてがすごい迫力。
染五郎さんはこのライの役が1番ステキだと思った。
女優さんもみんな良くて、高田さんや秋山さんもステキだったけどシュテンの真木ようこさんがすごいキレイ。
それと、やっぱり阿部さんいい!キンタいいわぁ!泣きそうになった。東京千秋楽の阿部さんの「血風ロック」もよかったし、カウントダウンイベントもとっても楽しかった。紋付が可愛く見えるのは髪型のせいかしら・・・(笑)いやぁ、悩んだあげくゲキシネ行かなかったのが悔やまれる。ばかばか。