「花男」&「ランチブッフェ」

もともと観に行く感じの映画じゃないのに「花沢類」観たさに行って
やっぱり途中で眠くなったりもしたけど花沢類が期待通りステキだったのでOK。
ラスベガスへ車で向かってるシーンの景色が最高でした。
チケット買うとポップコーンとドリンクが付いてたし。
そして映画終わって最近出来たブッフェへ。
何分くらいか・・・結構待ったけどランチブッフェ1000円に魅かれて
待ちました。思ったよりは品数が少なかったけど、
ピザやパスタやケーキなどは目の前で作ってて、揚げ物もぱりぱりで
大好きなレッドカレートムヤムクンもあって美味しくてお腹がいっぱいになった。
帰りは相当眠かったけど、いろいろ爆笑しながら帰った。楽しかった


「THE QUIZSHOW」昨夜エピソード2を観た。これおもしろいわ。