サウナ&夜勤&ショッピング

おとといは仕事帰りに久々に会った友達とサウナ。
久しぶりに会ったもんだから晩御飯の時やサウナの外で話し込み過ぎて
気が付けば閉館まで時間が・・・急いでサウナ入った。
大好きな「ヴォルビックレモン」はサウナと夜勤の必需品。
昨日は夜勤。むし暑いったら・・・もう嫌で嫌でしょうがない。
不快過ぎて苦手なアイスクリームがとても美味しかった。
今日は夜勤明けでショッピング。さんざんぶらぶらして最初に気に入って
ちょっと考えてたVIVAYOUのバッグを購入。秋色オレンジ。
友達は服2枚買って、ランチはホットサンド。ツナ&コーンとイタリアン。
帰りながらもあちこち寄って家に帰ったのは夕方5時頃。
それから母と買い物に行って、帰ってシャワー浴びて、晩御飯食べて
今に至ってるけど明け方1時間程仮眠しただけでまったく寝てなくて。
すぐすぐでも寝れそうなんだけど、今やってるTVに羞恥心が出るらしいので
寝ずに待ってます・・・・・待てるか・・・・。
そして、明日は目が覚めるか???