なーばす

ずっと痛かった左ひざ。限界を感じておととい整形受診した。MRIを撮ってよぉ〜く診て頂くと靭帯が炎症を起こしててお水が溜まってるとの事。とりあえず内服と2週間に1回の注射で治療しましょうと。さっそくの注射とお水抜き、悲鳴なんてもんじゃなく叫びそうになる程痛かった・・・痛かった・・・痛かったよ〜〜・・・。降参。そーして今とてもなーばすなのは・・・仕事。辞めたいと言う事は伝えた。上司はいろいろしんどかったんだろうけど気付いてあげられなくてごめんね。とのやさしい言葉が。がんばれれば・・と思うんだけど、1番の原因は今の仕事に自信がない。そしてこのまま続けててもその自信がないという思いは変わらない気がする事。がんばって続けたいと言う思いも強くある事も確かで・・・そのあたりでとってもなーばす。てか、「魔王」ちょーおもしろい。