夏の夜

koroopy2008-08-24

昨夜は花火。真上に上がるかと思う程のとってもいい場所を発見。海沿いの遊歩道で人もほとんど居なくて階段に座って飲みながら食べながらのんびり。ほんっとキレイだった。来年もあそこで見たいな。
今日は可愛いお友達と「ポニョ」を見に行った。感想は・・・どぉなんだろうか。よくわかりません。可愛いお友達は1時間をちょっと過ぎたくらいでどうも飽きたらしくしきりに「出ようか?」「次行こうか?」なんてごそごそしてたし。エンディングのポニョのあの歌が始まると観に来てた子供たちの大合唱が始まったけど、可愛いお友達は知ら〜ん顔(笑)「千と千尋・・・」が1番好き。そしてその後可愛いお友達とゲームセンター行ってマック行って帰りました。