韓国料理

今日のお昼ご飯は職場の仲良しK子さんとムーミンと先月からの約束の韓国料理屋さん。入った途端あまりの韓国に感動!!店の雰囲気もだし、おじちゃんも奥さんも韓国の人だし、テレビでは韓国の番組普通に流れてるし・・・。

日替わりランチ。「今日のランチ何ですか?」って聞いたら「いろいろだから答えられない」って(笑)頼んでみたらほんとにいろいろ!

トッポッギランチ。甘辛くてピリっと美味しかった。残ったソースをご飯にかけるとまた最高!もちもちvvv

チャンジャー麺ランチ。思ったより薄味。私はあんまり食べなかったけど黒蜜らしい。

海鮮チヂミ。韓国で食べ損ねたので即発注!これはハズレなし!

他にニンニクキムチ、石焼ピビンバを頼んで3人で完食!おじさんが「大丈夫ですか?」って言ったくらい(笑)最後はおじさんのサービスでコーヒーを頂いて、お店にも食事にも大満足!!また行きますよっvvv


お腹いっぱいになってカラオケ。カラオケBOXでもトン祭り。ライブ映像バージョン入れまくってキャーキャー言いながら歌いました。あ〜気持ちよい!!