「レッド・クリフ」

koroopy2008-11-05

ヤバかった。おもしろかった!観てる途中で「観に来てよかったぁ」ってほんと思った。三国志はあまりにも長編でなかなか読む勇気が出ず・・・でも知らなくても充分楽しめた。「諸葛孔明」は有名なので知ってましたが、たけちゃんステキ!!知的な策士の役がとてもよく似合ってたと思ったのはひいきめでしょうか。トニー・レオンもよかったけど、フー・ジュンがとてもステキで終わったあと一緒に行ったK子さんと盛り上がった。でもやっぱ「金城武」はいい・・・大好き・・・ずっと私の雲の上の人でいてほしい。トイレには行かない人だと思わせていてほしい(笑)



そして「東方神起」!
今月14日のNHKの番組に出るらしく(ハート)うれしいvvv