yunjae

ユンジェが大好きです!が、HEY3のソーセージ早むき対決で勝ったjjくん、そんなにかっって思いました(笑)あ〜可愛かった!!


昨夜は急にプチトン祭り。
私は完全なる「ユンジェ」ファンで、ムーミンは100%「ユス」ファン。同じ方向を向いてるのに話しがかみ合わない(爆)だからおもしろくて、同じ物観てても聴いてても、落ちる所がまったく違ってて楽しくてしょーがない!
シャンパン1本で酔ってしまっていい気持ちだったわぁ。夜中に天ぷら食べたら、今日はお昼ご飯もほしくなかった。


やっぱりどうしても「Cring」が好きで、アジアツアー2の台湾版のCD購入。あの曲とJJくんの声はたまりません。DVDの方は廃盤になってて、買っといて良かった。日本のライブとは全然違って、あっちではアイドルなんだなぁととっても思う内容でしたが。
そして、なぜか最近急に「I’ll be there」が大好きになりました。ほんとに突然。