サッカー!!

koroopy2009-01-30

サッカーしてましたねー、「Channel a」で!!ユノがかっこよかったぁ!!ひさしぶりにユノにテンションが上がった↑↑そして、ユノがキーパーで入った時に、手を組んでお祈りポーズで見守る乙女なジェジュンくん(笑)や、レア?なユチョンとユノのHugもあって、最後までおもしろかった!
それと今日の何だっけ?生出演。ジュンスは上手い(笑)最後の「no problem」は期待通りだった!で、チャンミンくん、やっぱり最近は特にジュンスの話しばかりで、愛がいっぱいでした、はい!(笑)あぁ、楽しかった!!



なんて言ってるけど、今日はちょっと職場でトラブルが・・・あったらしく。で少々怒ってるんだけど、とか言いながら、私は休みでまた聞き。今日はのんきに朝から夕方までムーミンとお買い物に行ってましたさぁ〜。ムーミンは掘り出し物も見付けて、楽しくご機嫌で帰宅したのによ〜・・・鬼ムカついて笑ってしまうさ!!


トンのおかげで何があっても楽しく過ごせてますよっ!!