バースデー

ユノのバースデーの次の日7日がムーミンのお誕生日。昨日ちょっと早いけどお誕生日会!ムーミン息子と2人で前もって打ち合わせして、プレゼント買いに行って、先に家で待って・・・息子はクラッカーが鳴らしたくてしょーがない!!

ケーキはココアのシフォンケーキ。プレゼントはBigeastのマグと私の手作りのミッキーユチョンくんのパネル!!あ、息子のプレゼント撮るの忘れた!

ユチョンくんのパネルは手作りと言っても、フレームは100均、写真はパソコンからプリントして切って貼っただけ。でも可愛かったからジェジュンバージョンも作ろー!!
そのままお泊り会vvv


おとといは仕事終わりに豆まきに行く予定が、雨だったからやめて、焼肉行ってカラオケ。トンの曲2時間半!!ソロ曲も入ってて感動!チャンミンくんの「wild soul」なんてめ〜っさストレス解消になって、3回も歌った!


その前は・・・31日に泊まりでトン祭りやって、4時まで寝させてもらえなくて(爆)朝私だけ出勤・・・。がんばった!!(爆)


トンは、その間に「ブランチ」で紙飛行機飛ばしてたり、ラジオに生で出てたりといろいろだったけど、7日はタイでSMのコンサートだから今日韓国に帰った・・・で、明日はタイ。