トン帰国。

昨日1ヶ月ちょっとぶりに、韓国へ帰国しました・・・ちょっとだけ。今日はロッテのイベントと光州のライブ。
『The Secret Code』初登場2位って、すごいがんばったねvvv。いいよ〜、『TAXI』はまぢヤバイ。泣きそうになる。これ特にユチョンがいいわ!!鳥肌・・・。JJくんが曲作ってアレンジもしてる『9095』『9096』も・・・ひいきめか・・・かっこいい。すごいなぁ!『non stop rimix』verもめっさお気に入りです。
(出処、画像内です)
昨日の金浦空港のJJくん。



昨日は母とお友達と3人で遠出。車で3時間ほどのところでランチ&温泉&温泉街ぶらぶら。ゆっくりのんびりして帰ったんだけど、帰った途端鬼疲れて爆睡。今日は昼近くまで寝てました。でも温泉はい〜ぃ気持ちだった!!