追加公演

koroopy2009-04-02

トンコンサート、すんなりチケ取れて安心してたけど、追加公演の方がことごとく先行外れて、あとは明日のaチケと、あさってのeプラの結果待ち。それがダメなら一般になるんだけど・・・特電つながる自信が無い↓あぁ、いつも前向きな私が、今後ろ向き・・・。


トンは今、韓国で仕事してて、MIROコンの中国公演があって、アリーナツアーまであと約1ヶ月!!相変わらず忙しい中、愛車で行方くらませたりもしてるらしい(爆)


昨日『マダガスカル2』を観に行きました。1がとってもおもしろかったから。2もおもしろかったよ。アレックスのダンスパフォーマンスはかっこいいvvv
私のお気に入りは、アンタッチャブルがやってるペンギン(爆)