stand by U

昨日と今日2日働いただけで、明日・あさってはまた連休!!なので仕事少々しんどくても平気だった。連休終わったらまた行きたくない病↓↓でも、最近少々治ってきた。5月が終わるからね。


トンの新曲『stand by U』のジャケ。これはCDバージョン。不評な感じだけど私は大好き。自然な感じなのと、右2人ユノとチャンミンがかっこいい。まったく立ち姿と言うか、歩き方と言うか・・・2人とも違うんだけど、両方ともモデルみたい。左3人は普通のお兄ちゃん(爆)

こっちはCD+DVDバージョン。こっちもユノとチャンミンがステキだけど、私はCDバージョンのが好き。

明日からLive in 福岡・・・。